大阪で平均年齢32才、結成5年目のワーストフットサルクラブです。 楽しくかつ真剣に取り組んでいます。 毎月2回行われる練習試合の結果、反省をチームメンバーがブログりたいと思います。


プロフィール

hana_san

Author:hana_san
ワーストフットサルブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続  つもり違い10ヶ条
おまたせ!だいぶ待たせたな~
コラムーチョファンの方にはご迷惑をおかけしました。

そんな人いてるの?まあええやん、こまかいことは・・

しゃ~ないな~


「つもり違い10ヶ条」


「浅いつもりで深い欲望」、「厚いつもりで薄い人情」
「薄いつもりで厚い面皮」

まあ今日のとこはここまでやな~(またかいな!いっつもやん!)


人間、一人では生きていけへんし何にもできへん。
だからこそ自分と縁のある人や、今まで関わってきた人、これから出会うであろう人、すべてにおいて感謝してほしい。

「義理」とか「人情」とか言うと古くさいと思うかもしれんけど
やっぱり大事な事やで~

義理は欠いたらあかんと思うし、気持ちの部分で付き合っていけたら
ええなあ~と思ってる

自分のことばっかし言うたり、都合のええことばっかり言うたら
あかんで~

●君たちの悲しみは俺にはわからないけれど、俺の悲しみは
 どうかわかってください。みたいな~


最後になりましたがシュートは枠に!





今日は家族で遊園地


・・・と言っても『みさき公園』


10時に出発して12時過ぎに到着

朝飯を食ってなかったので駐車場入り口の「マクド」でテイクアウト

ちょうど昼時なんでけっこう待たされた。

よし、入ろか~

しかし、何時以来やろ・・・と考えてみる・・・・・

さっぱり判らん。

でも、確かに来た・・・・

入場して広場がある。

『よし、あそこで食べよか~。ちょうど木陰もあるし』

ママが「見てあれ」

『うん?え~~~~~~~~~~~~っ!?!?!?!?』

「マクドあるやん!」

『何の為に10分以上並んでん(怒)』

「しゃあないやん」

『うん、でも・・・・何かムカつく』

柔らかくなったポテトを食う・・・・

『カリカリアツアツ食えたのに・・・・クソッ』

しかも、うんこ臭いし・・・・

見渡すと動物園もある・・・・

まぁ、えぇか・・・

見て回る・・・・

『お~~~~~ッ』

キリン・レッサーパンダ・ラマが目の前に!

でも、さすがにこの天気。だいたいの動物はグタ~ってなってる。

豚なんか水溜りに浸かったまま動けへん(死んでないよな?)

お~~~っ、さる山。

天王寺動物園ではもう見られへんもんな~

熊にもけっこう近いとこで餌をやれるし・・・

やるな~、みさき公園

さ~、遊具・・・・・・。

えっ!?!?こんだけ!?!?!?!

まぁ、うちのチビ達はまだ興味ないみたいやし、、えぇか。

中国のパクリ遊園地に遊具を輸出してたどっかの売国企業のアトラクションみたいになりたくないしな。


今日のメインは「おでんくん」

日本遊園地に初めて登場!!って日本以外には登場してんの?

と、しょうもない考えはやめて、いざ・・・・

・・・・・ふ~ん・・・・・・・

うちのチビちゃんは握手する気マンマンやったのに・・・・

着ぐるみがおらんぞ~~~~~~~~~~~

『せっかく来たのにおでんくんおらんな~、寂しいな~』

波「全然。楽し~い」

『あ、あっそう・・・・』

おい、リリー・フランキーちゃんとせぇよ!

まぁ、チビ達が喜んでくれたから、許したるわ  フンッ!









「親バカ」と「バカ親」は違うよ!!!
今話題のスポーツの世界の話

ハニカミ王子・HIROYA・○△▼&兄弟

ハニカミ王子
高校1年生で男子プロツアー優勝
一躍時の人に

記者会見では爽やかじゃないですか~

プロ転向すれば、そう簡単には勝たれへんやろうけど
賞金・CM出演等(クレームがくることはマズ無い)
15歳には考えられない大金が入ってくるやろう

でも転向しない。

「天狗になりたくない」(誰かさんは天狗の鼻が折れそうやね・・・)

しっかりしてるね~

HIROYA
第2の魔裟斗を目指し、3月にはタイに単身で3年間、武者修行に出る。インターナショナルスクールに通いながら、ゲオサムリット・ジムでムエタイを学ぶ予定(誰かさんは日本語の勉強をして下さい)

3年間の授業料や生活費などで400万円以上はかかる。ホームシックになることも考えられる(いいね~、誰かさんはいろんなスポンサーがあって)

しかしこの日41度目の誕生日を迎えた父儀信さんは「お金の心配はするな。親と息子ではなく、男と男の関係。強くなって帰って来いよ」と激励された(誰かさんはちょっとは子離れしたら?)


スポルトでインタビューしてたけど普通の子やな~


それに引き換え・・・・・

何とか何兄弟?!?!?!?!?!

親からして違うね・・・・

ハニカミ王子は、そりゃ競技も違うけど

でも、HIROYAは?

同じ格闘技やん

一番の問題は『親の躾』やろうね~

何か間違えてない?


追悼2
はな寛太お通夜

久しぶりに会う人達と挨拶を交わす。

松竹・吉本たくさんの芸人が来てた。

「おッ、アホの坂田、ぼんちおさむ、めだかさん」

ん?! 横でなにやら言いあってる人がおる。

安田大サーカスの団長!

マネージャー「飛行機の時間が・・・・・」
団長「そんなん。先輩がようさん居てはるのに、先に焼香できるかいな」
マネージャー「いや、でも、時間が・・・・・・・・・」
団長「かまへん!ギリギリまで待つ!」
クロちゃん・ヒロ「・・・・・・・・・・・・・・」

団長やるな~

そういえば、おかんのお通夜の時も来てたな~
あの時はボチボチ出てきた頃やったけど、今はそこそこ売れてるのに

クロちゃんとは何回か店で呑んだな~

おかんが一番可愛がってたもんな~


安田大サーカス。

お前ら、え~奴やな~

断固、応援するぞ!!!!

まぁ、ベテランでもやかましいバカは居てたけどな・・・



葬式には仕事で行かれへんから最後のお別れ・・・・・・

絶句!!!!!

面影が全く無い・・・・

こんなに病魔に蝕まれてたんか~

逆にこの姿は見ん方が良かったかもしれんと思った。

喪主の弟さんが「最後は何を言うても判らん状態やった。こいし先生が来た時だけ何か言おうとしてた・・・」って

また、最後の言葉が「はな寛太、はな寛太、はな寛太」やったと・・・


あ~、芸人として死んだんやな~

おとうちゃん、本望やったんやな・・・

追悼 
平成19年5月15日AM10:55ひとりの芸人が亡くなった。

松竹芸能「はな寛太・いま寛大」のはな寛太

一昨年嫁さんの「おかん」を胃がんで見送った。

~おかん~
俺とママの愛のキューピット
うちのホンマのおかんと生年月日が全く同じ
ほんまのおかん同様大事な人やった
この人がおらんかったら可愛い娘2人もこの世にはおらん。

~おとうちゃん~
おかんが逝って1年も経たんうちに『おかあさんと同じ病気や』って苦笑してた。

食道癌。。。

「そんなもん、おかんはまだ呼んでないで!来ても怒られるでッ、手術して治しや」って言うたら

『手術したら仕事にならん、相方には迷惑かけられへん』って投薬治療を選んだ。

周りに迷惑かける事を極端に嫌がってた・・・・

芸人としてのプライドなんやろう・・・・

去年の春から約1年入退院を繰り返してた。
去年の春に見舞いに行ってから中々行かれへんかった
と言うより、勝手に元気になるもんやと思ってた。

おかんの時と一緒や・・・
相手がしんどいやろうからって言い訳作ってた・・・
ただ自分がしんどい姿を見たくなかっただけ・・・

激しい後悔・・・・

下の娘を見せれてない。

「おとうちゃん、早過ぎるで・・・」

あの世で、いとし先生とおかんに会って楽しくやってるか?



ただ、どの新聞にもはな寛太さん(61)って載ってたけど・・・・



65歳やん・・・・


さすが・・・おとうちゃん・・・


中途半端やな~~~~~~~~~


はな寛太のことは一生わすれへんで~~~~


合掌








