大阪で平均年齢32才、結成5年目のワーストフットサルクラブです。 楽しくかつ真剣に取り組んでいます。 毎月2回行われる練習試合の結果、反省をチームメンバーがブログりたいと思います。


プロフィール

hana_san

Author:hana_san
ワーストフットサルブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続  つもり違い10ヶ条
おまたせ!だいぶ待たせたな~
コラムーチョファンの方にはご迷惑をおかけしました。

そんな人いてるの?まあええやん、こまかいことは・・

しゃ~ないな~


「つもり違い10ヶ条」


「浅いつもりで深い欲望」、「厚いつもりで薄い人情」
「薄いつもりで厚い面皮」

まあ今日のとこはここまでやな~(またかいな!いっつもやん!)


人間、一人では生きていけへんし何にもできへん。
だからこそ自分と縁のある人や、今まで関わってきた人、これから出会うであろう人、すべてにおいて感謝してほしい。

「義理」とか「人情」とか言うと古くさいと思うかもしれんけど
やっぱり大事な事やで~

義理は欠いたらあかんと思うし、気持ちの部分で付き合っていけたら
ええなあ~と思ってる

自分のことばっかし言うたり、都合のええことばっかり言うたら
あかんで~

●君たちの悲しみは俺にはわからないけれど、俺の悲しみは
 どうかわかってください。みたいな~


最後になりましたがシュートは枠に!





キャップのちょい辛コラム
誰もが、自分の事は自分が一番分かっていると勘違いしがちだ。
仕事先の事務所に行った時にあったのと、新聞の一部から
面白い標語があったので紹介しとこか、別にいらん?しゃ~ないな~

「つもり違い10ヶ条」

「高いつもりで低い教養」、「低いつもりで高い気位」
「深いつもりで浅い知識」、「浅いつもりで深い欲望」

まあ今日のところはここまでやな~

誰でも自分は正しい、間違ってないと思って行動してると思うし、
そうであってもほしい。ただ、他人の言うことはデタラメばかりだから
耳をふさいで聞かないでいたら、まさしく何にも聞こえてこなくなっちゃうよ~

聞く姿勢はもとうよ、とりあえず聞いてみよう。
その後、どう判断するかはその人次第やし、為になることもあるだろうしその逆もしかり。

日々勉強、日々精進、自分自身が成長するためには・・・

最後になりましたがシュートは枠に!




7月9日練習試合結果
今日の試合結果(対戦相手パニッシュさん)
6-5(ぎりちょん勝利、最後バテバテ)


ワーストの今後の方向性がかすかに見えたような気がする。
まずしっかり守る(カテナチオ)そしてカウンター
ボールを回されてたというよりも、回させてた感があったように思う。
まだまだ修正点は山ほどあるが今日のところはひとまず55点!

10番今日はあと3点は取れていた。もっと決定力をあげなくては

●まず何よりも走る事、走れる事。暑さのせいもあってかいつもよりも みんな充電切れ。個人個人の体力強化に期待する。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ



