大阪で平均年齢32才、結成5年目のワーストフットサルクラブです。 楽しくかつ真剣に取り組んでいます。 毎月2回行われる練習試合の結果、反省をチームメンバーがブログりたいと思います。


プロフィール

hana_san

Author:hana_san
ワーストフットサルブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は家族で遊園地


・・・と言っても『みさき公園』


10時に出発して12時過ぎに到着

朝飯を食ってなかったので駐車場入り口の「マクド」でテイクアウト

ちょうど昼時なんでけっこう待たされた。

よし、入ろか~

しかし、何時以来やろ・・・と考えてみる・・・・・

さっぱり判らん。

でも、確かに来た・・・・

入場して広場がある。

『よし、あそこで食べよか~。ちょうど木陰もあるし』

ママが「見てあれ」

『うん?え~~~~~~~~~~~~っ!?!?!?!?』

「マクドあるやん!」

『何の為に10分以上並んでん(怒)』

「しゃあないやん」

『うん、でも・・・・何かムカつく』

柔らかくなったポテトを食う・・・・

『カリカリアツアツ食えたのに・・・・クソッ』

しかも、うんこ臭いし・・・・

見渡すと動物園もある・・・・

まぁ、えぇか・・・

見て回る・・・・

『お~~~~~ッ』

キリン・レッサーパンダ・ラマが目の前に!

でも、さすがにこの天気。だいたいの動物はグタ~ってなってる。

豚なんか水溜りに浸かったまま動けへん(死んでないよな?)

お~~~っ、さる山。

天王寺動物園ではもう見られへんもんな~

熊にもけっこう近いとこで餌をやれるし・・・

やるな~、みさき公園

さ~、遊具・・・・・・。

えっ!?!?こんだけ!?!?!?!

まぁ、うちのチビ達はまだ興味ないみたいやし、、えぇか。

中国のパクリ遊園地に遊具を輸出してたどっかの売国企業のアトラクションみたいになりたくないしな。


今日のメインは「おでんくん」

日本遊園地に初めて登場!!って日本以外には登場してんの?

と、しょうもない考えはやめて、いざ・・・・

・・・・・ふ~ん・・・・・・・

うちのチビちゃんは握手する気マンマンやったのに・・・・

着ぐるみがおらんぞ~~~~~~~~~~~

『せっかく来たのにおでんくんおらんな~、寂しいな~』

波「全然。楽し~い」

『あ、あっそう・・・・』

おい、リリー・フランキーちゃんとせぇよ!

まぁ、チビ達が喜んでくれたから、許したるわ  フンッ!









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


