大阪で平均年齢32才、結成5年目のワーストフットサルクラブです。 楽しくかつ真剣に取り組んでいます。 毎月2回行われる練習試合の結果、反省をチームメンバーがブログりたいと思います。


プロフィール

hana_san

Author:hana_san
ワーストフットサルブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





追悼 
平成19年5月15日AM10:55ひとりの芸人が亡くなった。

松竹芸能「はな寛太・いま寛大」のはな寛太

一昨年嫁さんの「おかん」を胃がんで見送った。

~おかん~
俺とママの愛のキューピット
うちのホンマのおかんと生年月日が全く同じ
ほんまのおかん同様大事な人やった
この人がおらんかったら可愛い娘2人もこの世にはおらん。

~おとうちゃん~
おかんが逝って1年も経たんうちに『おかあさんと同じ病気や』って苦笑してた。

食道癌。。。

「そんなもん、おかんはまだ呼んでないで!来ても怒られるでッ、手術して治しや」って言うたら

『手術したら仕事にならん、相方には迷惑かけられへん』って投薬治療を選んだ。

周りに迷惑かける事を極端に嫌がってた・・・・

芸人としてのプライドなんやろう・・・・

去年の春から約1年入退院を繰り返してた。
去年の春に見舞いに行ってから中々行かれへんかった
と言うより、勝手に元気になるもんやと思ってた。

おかんの時と一緒や・・・
相手がしんどいやろうからって言い訳作ってた・・・
ただ自分がしんどい姿を見たくなかっただけ・・・

激しい後悔・・・・

下の娘を見せれてない。

「おとうちゃん、早過ぎるで・・・」

あの世で、いとし先生とおかんに会って楽しくやってるか?



ただ、どの新聞にもはな寛太さん(61)って載ってたけど・・・・



65歳やん・・・・


さすが・・・おとうちゃん・・・


中途半端やな~~~~~~~~~


はな寛太のことは一生わすれへんで~~~~


合掌







この記事に対するコメント
闘病手記
今日の読売新聞の夕刊にはな寛太闘病手記が
載ってたよ。
無念やったのが新聞読んでて伝わってきたよ。
大切な人を1年もたたんうちに2人も亡くしたんやね。つらいね。
【2007/06/14 23:24】 URL | hana #Fl4YNYAE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


