大阪で平均年齢32才、結成5年目のワーストフットサルクラブです。 楽しくかつ真剣に取り組んでいます。 毎月2回行われる練習試合の結果、反省をチームメンバーがブログりたいと思います。


プロフィール

hana_san

Author:hana_san
ワーストフットサルブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





「親バカ」と「バカ親」は違うよ!!!
今話題のスポーツの世界の話

ハニカミ王子・HIROYA・○△▼&兄弟

ハニカミ王子
高校1年生で男子プロツアー優勝
一躍時の人に

記者会見では爽やかじゃないですか~

プロ転向すれば、そう簡単には勝たれへんやろうけど
賞金・CM出演等(クレームがくることはマズ無い)
15歳には考えられない大金が入ってくるやろう

でも転向しない。

「天狗になりたくない」(誰かさんは天狗の鼻が折れそうやね・・・)

しっかりしてるね~

HIROYA
第2の魔裟斗を目指し、3月にはタイに単身で3年間、武者修行に出る。インターナショナルスクールに通いながら、ゲオサムリット・ジムでムエタイを学ぶ予定(誰かさんは日本語の勉強をして下さい)

3年間の授業料や生活費などで400万円以上はかかる。ホームシックになることも考えられる(いいね~、誰かさんはいろんなスポンサーがあって)

しかしこの日41度目の誕生日を迎えた父儀信さんは「お金の心配はするな。親と息子ではなく、男と男の関係。強くなって帰って来いよ」と激励された(誰かさんはちょっとは子離れしたら?)


スポルトでインタビューしてたけど普通の子やな~


それに引き換え・・・・・

何とか何兄弟?!?!?!?!?!

親からして違うね・・・・

ハニカミ王子は、そりゃ競技も違うけど

でも、HIROYAは?

同じ格闘技やん

一番の問題は『親の躾』やろうね~

何か間違えてない?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


